TOP2014年06月

女友達に童貞がバレて手コキしてもらった
授業終わって帰路につく俺と女友達。

俺「今日疲れたからお前んち寄って行くわ(冗談風)」
女友達「明日授業無いし良いよ~♪」
俺「(!?)…ならお邪魔するわー」

……

俺「お邪魔しまーす!って誰もいないか」

女友達は独り暮らしである。
しばらく話したりなんなりで時間は過ぎ…、

続きを読む▼

カテゴリ:手コキ体験談

処女の子に射精を見せてあげた
とある女性と、男のオナニーの話題になった時のこと。

友達の妹で大学生になったのにまだ処女の子がいて、

「男の勃起したペニスとか見たことないし、射精する瞬間も見たことがないので、誰か見せてくれないかな」

なんて、話していたとのこと。
処女の子と聞いて、ちょっと興味がわいてきた。

「僕でよかったら、見せてあげようか?」
「マジで? 今度、話しておくね」

で、後日、「是非、お願いします」との返事をもらったと、連絡を受けた。

続きを読む▼

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

カイボウで好きな女子の机に強制射精させてた
きのう学校でカイボウがあったよ。

隣のクラスのUって奴なんだけど、僕が駆けつけたときには丁度パンツのゴムに引っ掛かった勃起したUのチンコがお腹に向かってビコーン、って飛び出す瞬間だった。

後で同じクラスの林から聞いたんだけど、スペシャルヤンキー三人組の一人持田にハーフパンの上からしつこく揉まれてるうちに勃ってきちゃって、

「デケー、こいつの」の一言でヤンキー女子も集結して「見よう」ってことになったみたい。
「他の女子にも見せようぜ」って仕切り役の近藤が廊下にいる普通の真面目女子達も呼んでた。

Uは好感度上位のほうだから教室の中はすごい騒ぎになってた。

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

婦人警官が立ちション注意しながらチンコ見てた
婦人警官はスケベだ。
オレは立ちションを咎められたことがある。

小便をしている俺の真横まで来て、小便を出している最中のオレのチンポをジっと見ながら

「ここでは止めて下さい。」って言いやがんの。

「途中で止められません・・・。」って言ったら、

「早く終わらせて下さい。」って言いながら結局出し終わるまでずっと見てた。

続きを読む▼

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

出るとこ見たいって言うから見せてあげた
2年前の春(5月頃)、サイトを通してメル友みたいな感じになったコがいました。

歳は19、春に高校を卒業して、当時アルバイトをしているとの事でした。
お互いに差し支えのない話をして行き、日が経つにつれてメールの回数も増えて行きました。

そうなってくると当然(?)、エロ話も出て来るわけでして…。
彼女、処女だったのです。でも、オナニーは時々するとか(笑)
そして、いつの間にかメールをする度に、オナニー話ばかりするようになって行ってしまいました。

【以下、当時のメールのやりとり(顔文字もそのまま)】

続きを読む▼

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

勃起とか射精をめっちゃ面白がっていましたよぉ
由香里

中学生の時に悪の女子グループが放課後に、イジメられっ子の女の子と言いなり男子2人を屋上へ連れて行って男子をパンツだけにさせて、イジメられっ子の女の子はスカートを脱がされてパンツを割れ目まんこが見える寸前まで下げられてた。

その女子達は男子が興奮して股間が膨らんでしまうのを喜んでいて、最後はパンツを脱がして勃ちゃってるおちんちんを 丸出しにさせちゃいます。んで、女子グループに交代て手でしごかれて、おまけに女の子のパンツも脱がして、男子は初めて見る 割れ目まんこに大興奮して、あっという間に射精させられていましたぁ。

そのほかにも、イジメられっ子の女の子は悪の女子グループに剃る用に命じられ、ツルツルで陰毛が無いので割れ目まんこが丸見えで、 男子は見て無い顔して股間が膨らんでいましたぁw

いつも 男子を1人前へ出させ 、ズボンと パンツを脱がされて勃起しちゃってるおちんちんを丸出しにされ、オナニーを女子グループに強要され、割れ目まんこを見ながらあっさりと果ててしまっていましたぁ。

--------------------------------------------------------------------------------
まさみ

もともと毛が生えてないコだったんですか?
それとも、生えてるのに毛を剃らせたんですか??

-----------------------------------------------------------------------

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

後輩男子をカイボウ
私は大学3年です。
ホッケー部に所属しています。

体育会なので、男性マネージャーを毎年どうにか1人調達しているのです。
今年は豊作の年で、マネージャーとして1年生の男の子が3人入ってくれました。

5月の合宿で事件は起きました。

合宿には男性マネージャーは3年生が1人と1年生の男の子が3人参加していました。
場所は大学の合宿所ですが、一つ一つが独立している別荘のような一戸建になっています。
したがって、大きな別荘を一つ借り切り、2階を女性専用にしていました。

続きを読む▼

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

元カノに初めて手で逝かせてもらった
自分:21歳、大学生。

彼女:20歳の大学生。146cmのロリ系、Dカップ。


彼女に別れを告げられてから3ヶ月が経ったある週末、僕は未だ彼女への想いを拭いきれずに思い切って

「今日暇だったら飲みに行かない?」とメールをしました。

すると、彼女からは「久しぶりだね!うん、いいよ♪」とお気楽な返事。


その夜、コレはプラスにとっていいのか?と淡い期待を抱きつつ待ち合わせ場所で待っていると、目の前に現れたのはギャル風で甘い香水の匂いがプンプンするアホ大学生でした…。

続きを読む▼

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

妻と間違えてペニスを握らせてしまった
今年の夏、本当にあった話です。

私は、仲のいい夫婦仲間3組と海の近くのコテージに泊まりに行きました。

夫婦3組ともに子供がひとりふたりいて、総勢おとな6人、こども5人という大所帯でした。

まあ定番のバーベキューやら花火やらで盛り上がり、大人たちは飲みすぎですっかり出来上がり、みんないつのまにか寝てしまったという感じでした。

私は夜中に強烈にのどが渇き、なにかジュースでもと思い冷蔵庫でコーラを取り出しグビグビ飲んで一息ついたところで周りを見渡すと、もうみんな雑魚寝状態。  

続きを読む▼

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

お見舞いに来た女の先輩にオナニー見られて・・・
あれは、俺がバイクで転倒して一週間入院してた時のことだ。

今から5年前、大学一年の夏。
あの夏は、暑かった。本当に暑かった。

入院したことある奴なら分かるだろうけど、 病室の温度って微妙に暑いのよ。
で、骨折してても、下半身は元気なガキンチョな訳で。

見舞いに来てくれた友達と喫茶室でしゃべりまくり。
友達の一人がお土産をくれたんだよ。
「元気がでるマガジン」っていう素敵な雑誌を。

続きを読む▼

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |