TOP2015年12月

オナ見にハマったきっかけ
当時私は23才、衣料プレスの会社で営業(配送)の仕事をしていました。

正社員は社長、工場長、俺で、女性パートさん5人、中国人従業員15人の零細企業。

中国人以外の従業員で温泉に人生初の慰安旅行に出かけました。

お昼に集合、3時頃に立派な温泉旅館に到着。

浴衣に着替え温泉に入りまったり。夕方には宴会が始まりました 。

社長、工場長、35才女性パート、38才女性パートさん、40代女性パートさんの5人の酒豪組が楽しそうに飲んでいます。

私はビールをコップ2~3杯で顔真っ赤になるほどの下戸で、これ以上は飲めない事もあり、社長と工場長に挨拶し、早々に部屋に戻りました。

続きを読む▼

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

教室でイケメンを解剖射精
高校1年生の時の目撃体験談。

とあるグループがターゲットを決めて教室の真ん中で服を脱がすというゲームが流行っていた。

タイムリミットは10分で、どこまで服を脱がせるかのゲーム。中には泣きながら全裸にされてしまうヤツもいた。

だが今回は全裸どころか、とうとう最後の射精までさせられてしまったヤツがいた。

その日ターゲットになったのは同じクラスでバスケ部のイケメンK。

ターゲットは基本的に1日1人。

最初の休み時間でターゲットにされたやつはその日は1日中脱がされる対象だ。

Kもその日は朝から授業の合間の10分休みの度にターゲットにされていた。ただ、10分だと激しく抵抗すれば上半身までしか脱がされることはない。

問題は昼食後の昼休みだ。

続きを読む▼

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

20人以上のJCに射精するとこ覗かせた
小学生や中学生の遠足のコースにもなっているそこそこ有名な史跡と、それに隣接した大きな公園がある。

その公園の駐車場に古い公衆便所があった。

中央は壁で男女別に仕切られていて、小便器が4個、背中合わせに大便用の個室が4個あり、女子の方は4個づつ向い合せになっていた。

当然のごとく一番奥の大便用の個室は女子の個室と隣り合わせで、 お互いに向き合うようなポジションになっていた。

そこには誰が開けたか、指先ほどの穴が 顔と腰と足元にあけられていた。腰の穴は真 っすぐに、足元のは斜めから覗けるようにな っていた。

顔のところの穴はドアの方を向いて開けられていて、女の子が入ってくる時に顔が見えるようになっていた。

続きを読む▼

カテゴリ:露出体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

ドリーム社員旅行
社員旅行に興味はなかった。

だが、うまい理由を見つけることも出来ず僕は結局参加することになった。

ところが思わぬ幸運(?)が僕を待っていた。
なんと僕以外の参加者がすべて、女子社員だったのである……。

とはいえ、夕食がおわり、温泉に1人で浸かった後は何もすることがなくなった。
やはり自分以外のメンバーが全員女性の旅行だなんて、つまらないものにしかならないのであった。

僕は部屋に帰り、もう寝ることにした。だがなかなか寝付けなかった。
こういう時、男が1人で部屋に閉じこもってすることと言えば決まっている。
僕はいつものように、同僚の水野さんをネタにして妄想にひたるのであった……。

続きを読む▼

カテゴリ:小説・物語
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

弟のオナニー目撃・・・射精まで・・・
私がお風呂から上がって弟の部屋の前を通った時、女の喘ぎ声が聞こえた。

ドアが10cmぐらい開いていたので覗いたら、弟がAV見ながらオナ中だった。

斜め後ろからのアングルだったけど、勃起して上向いてるアレをこすってるのがハッキリ見える(ノ゜⊿゜)ノ

こすったり止めたりの繰り返しで覗いてるのがバレたのかと思って部屋に戻ろうとしたら、突然弟が「う~」と唸るようなような声を出したと思ったらなんか知らないけど手の動きが速くなって。。。。

続きを読む▼

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |