女子高の通学路で露出射精

過去…とある女子高の通学路にて見せた時の反応。


5.6人の女子高生に俺がチンを見せていて、

「あー、出してる奴があそこにいるー!」ここで一人が発見。

「えっ、…あっ、まじでえぇ」さらにもう一人が発見。

「○○ちゃん、ダッシュで先生に知らせてー」

「えっ、あっうん」

俺は興奮状態99パーセント。

で、最初に発見した子がジッと見ている!

残りの3,4人の子達にその子は

「ほらほら、ギャハハハー、だしてるよぉ!」


そこで我慢ならずにドピュピューっといってしまう俺。

「………」


見ている最初の女子高生。

「うっわぁ出し過ぎぃ、ねえねえ…」と言って残りの女の子達に話し掛けている。

「えっ、どうしたあ…?」残りの子達が最初から見ていた子に何か聞いている。

「いんやあ、めっちゃ精子出してんの!」

「うっそーっ、で、どこ行ったあ?」俺は陰に隠れてチンの先をティッシュで拭く。

「あれ?今そこで出してたんだよぉ、すっげえ飛ばしてやがんの!」

「えぇー、何か見たかったかもぉ」笑い声が聞こえてくる。

「ふっ、ちいせえんだよ!このへんたーい!!!」

「ギャハハハー!ちいせえんだよ~、出してんじゃねえよ~」笑い声の嵐。


俺はティッシュを女子高生達に投げ捨て、チャリでその場をダッシュ!

んー、何だかんだでしっかりと見ているもんですよ、女子高生って!
関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

CFNMな話 大募集
CFNM体験談
大募集


お寄せいただいた体験談・小説は、当サイトにてご紹介させていただきます。
当サイト内のメールフォームよりご寄稿ください。

※内容により掲載できない場合もあります。ご了承下さい。


メールフォームの使い方
先に確認ボタンを押してから文章をお書き込みください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権について
当サイトは著作権の侵害を目的としているものではありません。 当サイトに掲載している記事等に関して著作権に抵触していると思われる場合は、お手数ですが当該記事権利保有者の方がメールフォームよりご連絡下さい。速やかに対処させていただきます。
管理画面
サイト内記事検索
カテゴリー (体験談)
月別アーカイブ(スクロール)
リンク
QRコード
QR
カウンター