TOP目撃体験談男友達のオナニー見ちゃった

男友達のオナニー見ちゃった
以前、男友達がオナニーしてるのを見てしまったことがあります。

その彼は、本当~~~にただの友達で、全くそれ以上の感情は持っていません。(もちろん今もです)

だからこそ、勝手に家に行って、そういう場面に遭遇しちゃったわけですが・・・。

相手はたぶん気付いていないと思います。

ちょうどその男友達がバイクの大型免許を取りに行っている所へ、偶然私が車の免許を取りに行って居たことから、教習所の近くにあるその彼の家で待たせてもらうことがよくありました。

大学でも同じグループで、みんなもそれを知っていたので、一緒に帰っても誰もなんとも思わないような。

そんな付き合いでした。

その日は、私が先に1回目の教習が入っていて、2回目まで時間があるので、そいつの家に居させてもらおうと思っていました。

当時、そいつには彼女がいなかったので、突然行っても良いと言われていたんです。

時代なんでしょうか・・・、学生アパートだったこともあってか、鍵が開けっ放しということはしょっちゅうでした。

そのためグループ内の他の友達がその家にいることもしばしばでした。ですから、その日も勝手に奴の家に上がりこんで、ロフトで寝させてもらっていたんです。

すると、気付いたら奴は帰ってきていたようで、テレビを見ていました。

上から声を掛けようかと思ったら・・・

オ、オナニーしてるー!(*o*)

背中を向けてはいるけど斜め後ろで、ましてや上からなので彼のイチモツが丸見え!AV見ながら一生懸命手を動かしていました。

ビックリしたんですけど、男のオナニーなんてはじめて見るので興味津々。まさか、本当に射精までしちゃうのかな・・・と。

ロフトからその一部始終を見届けようと息を潜めて様子を伺ってました…。

もう心臓バクバク、喉はカラカラ・・・

しばらくすると・・・・・・・・・・・・・・

射精しました・・・。(//▽//)

はい、すごかったです・・・。

そりゃもう、びっくりするほどの勢いで出てました・・・
前にかざしてたティッシュをはるかに飛び越えて・・・

あんなに飛ぶものとは・・・
何度も何度も・・・

そしてヤツは満足したのかその場で仰向けに寝転びました。わたしは慌てて下半身だけが見れる位置に隠れて覗きました。

はい、チンチン丸見えですw

私の目はそのブツに釘付けです。だって、逝ったはずなのに、まだビクンビクンってなってるんですよ。(//▼//)

なんか、見てはいけないものというか、ただの友達のオチンチンどころかオナニーして射精するとこまで・・・

さらに言えば、逝ったあとのオチンチンがビクッビクッっていいながらしぼんでいく姿まで見てしまうなんて・・・(恥)

小さくなりながら皮が被っていくとこは不思議でしたね。なんか別の生き物がお腹の上で動いてる感じで・・・

あとから考えたらその男友達は包茎だったのか~なんて改めて思ったりしてました・・・w

しかしホント大変貴重なものを見せていただきました(笑) 

もう、男性の裏の姿をすべて見せていただいた気分です・・・。他の男友達もみんなこんなことやってるのかと思ったらなんか笑えるというか変な気分でしたw

その後、しばらくして眠りから覚めた振りして声をかけたら、誰もいないと思ってたのか凄くびっくりしてました(笑)

そういえば玄関はぐちゃぐちゃで誰の靴があるかなんてわからない状態でしたしね。いつもかたずけろと文句言ってたんだけど、かたずけなかったヤツが悪い(笑)

ま、自業自得ですね。
おかげでいいもの見れましたw

ホントあの経験は今でも忘れられません。きっとこの先も、あの姿を思い出しちゃうんだろうなあ・・・。

そんなことがあっても、やっぱりその友達を「男」として見ることはありませんでした・・・。

これ以上にない「男」の部分を見せてもらったんだけどね(笑)
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |