TOPCFNM体験談うちの中学でのいじめ

うちの中学でのいじめ
パンツ脱がしのいじめは最高。

僕の学校では男子生徒が不良グループの命令で7人そろってせんずりをやって女子にオオウケでした。

先生(若い女性)も“やめなさい、こらっ”とか言いながら制止できずにいた。

男子生徒が教壇に上がらされての強制せんずり。
テレビ番組にしたら視聴率ダントツ一位でしょう。

真面目そうで優秀な女子生徒や生徒会長(女の子でした)は食い入るようにみていました。
変態、好きですねえ、でも許します。
その女の子達の様子を見ているほうが男として面白かった。

生徒会長の子は自分の日記に詳細に記録し、ツッパリ君らが撮ったいじめられっこのチン○のポラロイド写真を大事に仕舞っているしだいでした。

ほんま凄いやろ。
いじめと簡単に言っても私の中学校では犯罪と言ったほうが妥当です。

でも先生方はいじめは無かったと警察に報告していて何も無かったかのように時は過ぎました。(テレビのニュースでも放映してびっくりしました。)

しかし、女の子には最高の中学でした。

隣の中学の女の子も射精見学に訪れ盛り上がっていました。
先生は一体何をやっていたのでしょうか?

校内暴力と性的いじめがミックスされたいわば一種の芸術とも言えましょう。

以前大阪で男子高校生二人によるいじめ報復殺人事件が発生しましたが当校では不良グループが強かったこともあり事件無く、無事平和のうちにいじめは強制実行され女子生徒の間では毎日が無料ショーの連続でした。

そのころからいかに女子(特に真面目そうなおとなしい子に限ってもっと、もっとやってほしいわと言っていましたから…)がすけべであるか痛感しました。

とにかく凄かった。
関連記事

カテゴリ:CFNM体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |