TOP目撃体験談スーパーのトイレで何本もオチンチンを見ちゃった

スーパーのトイレで何本もオチンチンを見ちゃった
そうそう、最近ちょっとびっくりした事があります。

私がよく行くスーパーなんですが、その日、初めてトイレを利用したんです。

男性用の入り口を通過する時、何気なく男性トイレを見たら、当然ですが、男の人が立っておしっこをしてたんです。

入口に対して横向きなのですが、仕切りが無いため、その人のおちんちんが見えてしまいました。

私は男の人のを見て興奮するタイプではないのですが、普段おちんちんなんて見る機会なんて無いですよね。

生理前というのもあってか、それを見た状況にちょっと興奮してしまいました。

結構大きかったと思いますが、あの大きなものが立ったら何センチになるんだろう・・・。

茶色いおちんちんでしたが、先っちょは綺麗なピンクなんですね(笑)



土曜日の午後ですが、ホテルへ行く前、いつものスー パーに行ってきました。

勿論男性トイレを覗き見して、おちんちんを見る為です(笑)。

いつの間にか、用を足している男性のおちんちんを覗き見するのが好きになってしまい、毎週かなりの確率でおちんちんを見ています。

でもオナニーしている時じゃないので、その時は触りたいとか、入れられたいとかは思わないのですが、男性トイレを横切った時チラッと見ると、おちんちんが 見れてしまうという事実が凄いですよね。

性器なんて、普通はそんなに簡単に見えちゃうものじゃないですもんね。でも、おしっこしている人が居れば、そこのトイレでは簡単におちんちんが見えてしまうの。

その日は店員さんのを見ちゃった。

先っちょはしっかりむけていました(笑)。




昨日もスーパーで、男の人がおしっこしてるのをチ ラッと覗いて、おちんちんを見てきたの。逞しいおちんちんだったり、可愛らしいおちんちんだったり・・・。

でも勃起したところが見てみたいです(笑)

いつものスーパーのトイレで、男の人のを偶然見て以来、それから何度も覗き見するようになり、いつの間にかおちんちんが大好きになってしまいました。

ぷにゅっとしてて、何だかすごく可愛いいです。

昨日(昨年最後)に見たのは中学生くらいの子のだったんですよ。

まだ大人に成りきっていないのか、包茎のおちんちん だったのか分からないのですが、先っちょがしわしわで、可愛かったです。

「おねえさんに見せてごらんなさい♪」

なんて勿論言えませんが、変に母性本能がくすぐられてしまいまし た。。。




前回の報告で、私がいつも行くスーパーのトイレで、おちんちんを目撃したことを書きましたが、それ以来、男性のおちんちんが気になってしまい、何度もそのトイレを利用しちゃてます。

そのスーパーには感じの良い可愛らしいアルバイトの男の子がいるのですが、この前はその子がおしっこしてるのを見ちゃいました。

勿論、私はその子のおちんちんをチラッと確認します。その子のは、ちゃんとしっかりむけていました。

可愛らしい男の子なのですが、その部分は何か凶暴な生き物のような、たくましいような、、、。

また覗きにいっちゃお・・・笑




実はさっき、いつものスーパーで男子トイレを覗き見 てきたの。

この前のアルバイト君のおちんちんを、また見てしまったので、ちょっと興奮しちゃって。。。

でも、おしっこしてる時のって、皆起ってないんですね。思いきり大きく起ってるとこが見たいのですが、やはり興奮した時にしか起たないですよね。。。

セックスの経験は当然あるのですが、今まであまりマジマジと男の人の見てなかったので、今はおっきくなったおちんちんが、とっても見たいです。

関連記事

カテゴリ:目撃体験談

| Top Page |