TOP手コキ体験談姉弟で見せ合い

姉弟で見せ合い
私153cm、3歳下の弟180cmくらい。

弟が中学生の頃はまだ弟も175cmくらいだったかもしれませんが、隣の弟の部屋(私の部屋とはふすまで仕切ってあり、私の部屋の方にはふすまの前にタンスがあります)をちょっと覗きました。

ふと気がつくと「フッ、フッ」と息を吐くような気配があり、最初は筋トレでもしてるのかなと思いました。

でも、なーんかピンとくるものがあってそーっとふすまを5cmくらい開けて覗いたんです。
そうしたら・・・・やっぱり自分でヤッてました(笑)

その頃は私もまだ男の人と経験も少なかったので、弟の手に握られているものがとてつもなくデカく見えました。
でも、今になって思い返してみると・・・・やっぱりデカかったと思いますww

凄くビックリしたんですが、思わず固まって「最後」まで見てしまいました。
そういうのを初めて見たので凄くドキドキして気が動転しました。
でも、男の子が皆そういう事をするのは知ってたし、正直私もしてたんで(恥)
で、それ以来隣の部屋に弟がいる気配があると、なにげに聞き耳を立てたり、私の気配を悟られないようにそーっと部屋に入ったりしてました。

その甲斐あってか?週に3回くらいは弟のオナ見のチャンスがあったんです。
それまではまさかそういう事をしてるなんて想像してなかったんで気が付かなかったんですね。

そうやってしょっちゅう見てるとだんだん余裕が出てきて、ぶっちゃけちょっと、ていうかかなり私も興奮するようになっちゃいました。

そうして、ちょくちょく弟のオナを覗いていた私ですが、そのうち興奮にまかせて覗きながら自分でもパンツの中に手を入れて弄ったりするようになりました。

ただし、声が出てしまうと覗きがばれちゃってやばいので、私の方は覗きながらはイカないようにセーブしてました。

それに、弟はイクとすぐにティッシュを捨てにトイレに行くので(部屋の入り口は私が覗いてるふすまの反対方向)、多分私の覗きはバレてなかったと思います。

弟が部屋を出たらそっとふすまを閉めて、今度は私が・・・ってパターンで定着してましたね。

私、正直に言うと男の人の「先っぽ」から白いのがドパッって出てくる瞬間に萌えるんです。
弟は最後イク時はヒザ立ちになって、左手でティッシュをチ○チ○の下に当てて出すんです。

やや遠目なのでそれほどよくは見えないのですが、それでも先っぽからドクッって飛び出すところは見えました。

恥ずかしいのですが、その瞬間を思い出しながら私はイクのが好きでした。

そんなこんなでそれ以上の事は何も起こらないまま2年ほど経ったある日、私が部屋で過ごしているとまたもやあの気配が・・・でもその時は私は

「フフッ、またかいw」

と思っただけでやり過ごしました。
私もいつも必ず覗いていたわけではないのですよw
そしてこれまたいつも通り、弟は終わった後部屋を出てトイレに行きます。

バタン・・・!ジャーッ・・・(トイレに入る否や水を流している描写です)

その日の夜、弟が私の部屋にやってきました。

「ねえ、姉ちゃんさ、○○のアルバム(CD)買ったんだっけ?」
「あぁ、買った買った」
「貸してくんない?」
「いいよ。そこらへんにない?」

そんな何気ないやりとりを終えて弟が部屋を出ようとした時、なぜそう思ったのかは未だナゾですが、私はちょっとイジワルをしたくなりました。

「ねえねえカズキ(弟)さあ、あんたいっつもトイレ行って何か流してるみたいだけど、何なの?(ニヤニヤ)」
「そ、そうかぁ?(動揺w)別に何でもないと思うけど・・・」
「もしかしてひとりエッチ?」
「違うっての!」

弟は明らかに動揺しています。
私は、さすがにみなまで言わせるのはちょっと可哀想かなと思い、軽くフォローしました。

「いや別にね、お姉ちゃんはそれが悪いとかヘンだとか思ってないよ。たださ、カズキも男なんだなー、なんて思っちゃったりしてるワケ」

「・・・じゃあ言うなよ」(赤面)
「じゃあさ、どんな事を想像してるわけ?(再びニヤニヤ)」
「どんなって・・・女の事に決まってんじゃん・・・!」

「エッ、じゃあじゃあ、女の胸とかお尻とか、あんなとこやこんなとこを想像してんのー?キャー、カズキってエロだー!私の知ってるカズキじゃなーい(ふざけて泣くフリ)」

「・・・(さらに赤面)」
「あれ?でもカズキさあ、今まで彼女がいる気配があった事ないんだけど?いた事ってあった?」
「ね、ねえよ」
「でしょ?じゃあさ、素朴な疑問でーす!女の体をよく見た事もない人が、どうやって想像するんですかー?」
「いいじゃんよ!別にどうだって」
「しっかしカズキも気の毒だねぇ。こんな近くに若い女のカラダが1つあるのに見られないなんてねぇ」
「姉弟は数に入れねえだろ普通!」
「ここで極秘質問です。ぶっちゃけ、どう?お姉ちゃんのカラダ想像した事ある?っていうかあるでしょ」

ちなみに私は自分で言うのもおこがましいのですが、体格が小さい割には胸は若干ある方(といってもCかせいぜいDくらいですが)で、しかも胸の開いた服が結構好きなんです。

外を歩けばかならず男性の視線をビンビン感じるので、弟もそういう目で見てるかも、となんとなく思ったのです。

「イヤ、だからぁ、姉弟でそれはないでしょ?普通」
「フーン・・・ないんだぁ・・・もしカズキが本気で望むんだったら、少しくらいなら見せてあげてもいいかなーなんて思いかけてたのに・・・」

「エッ・・・?」
「なーんてウソだヨーンww」
「なんだよ!ワケ分かんねえよ!」

でも、本当はあながちウソではありませんでした。

その頃の私(大学2年頃)は普段メインで付き合ってる友達はごく普通の、凄く真面目でもないし遊び人でもない子たちでしたが、少々八方美人的な私は時々遊び人っぽい子たちに飲み会に誘われたりもしてました。(頭数合わせですね)

そういう時に、その子たちはカラオケの個室で平気で男の子にフェラをしたり、誰かの部屋に移動したりすると、私なんかがいる前で平気でSEXしたりしてました。

そういう経験があった時期なので、私も何か過激な事を経験したい、経験しなきゃっていうようなヘンな好奇心に駆られていた時期だったのです。

そして「エッ・・・?」と言った時の、一瞬真顔になった弟の顔(というより反応そのもの)に少なからず突き動かされてしまったのも事実です。

「・・・でもさ、もし、もしだよ?お姉ちゃんがマジで見せてあげる。って言ったらどう?やっぱ姉弟じゃキモチ悪い?」
「(若干目が泳ぐ)べ、別にキモチ悪いとかは思わないけど・・・」

今思うと、ホントにどうしてあんな妙な決断を、それも割と速攻で下したのか分かりません。
私は「見せよう」と覚悟したのです。
誰に強制されたわけでもないのに、です。(恥)

「じゃあさ、これはホントにマジな話なんだけど、女のアソコって結構複雑な形してるんだよ?全く何も知らないでいきなり彼女とエッチしようとしても、絶対上手くいかないと思う。・・・・・勉強しとく?念のため」

「なっ何?それ本気で言ってんの・・・!?」
「さすがに今度はマジだよ」

一度決断してしまえば、女は結構行動は早いものです。

私は一旦廊下に出て、階下の家族(その時家にいたのは私達以外は母のみ)の気配を見て、2階に上がってくる様子のない事を一応確認しました。(どっちみち普段から母が2階に来る事はほとんどないのですが)

「じゃあさ、私がいいって言うまで後ろ向いてて」
「えっちょっと・・・マジで!?」
「いいから早く後ろ向く!」

弟が顔を紅潮させながらも素直に後ろを向いたところで、私は思い切って着ていたスウェットの下のみと下着を脱ぎました。

そしてとりあえずそばにあったバスタオルを腰に巻きました。

「はい、いいよ」

弟は、恐る恐る少し振り返りました。
そして、腰にタオルを巻いた私を見ると少しホッとしたようにこちらに向き直ります。

「とりあえず下だけでいいっしょ?」
「う、うん・・・」

私はベッドの上に仰向けに横たわり、枕を顔の上に当てました。

本当は電気も消したかったのですが、それでは結局よく見えないかもと思い、でも恥ずかしいのでせめて自分だけは真っ暗の世界に居たかったのです。

「・・・じゃあ・・・どうぞ・・・」(キャー)
「う、うん・・・」

弟の手が遠慮がちにタオルにかかります。
そしてその手がタオルを折り込んでいたところを解くと、私の緊張は一気に高まります。

タオルが完全に広げられました。

この時点では私はまだ足を閉じていたので、弟の目に晒されているのは恥ずかしい毛の部分だけです。
それでも十分恥ずかしかったですが・・・。

ここまでくると弟もさすがに開き直ったのか、割と大胆に私の膝の間に両手を差し入れると、ググッとこれを開きにかかりました。

それに応じるように私は膝を開きつつ曲げ、いわゆる「◇字」の形を作ります。

「・・・・っ!!」

弟が息を呑む気配を下の方に感じながら、私も自分が耳まで紅潮し、緊張と興奮で頭がフラつくような感覚を覚え、これに身を任せました。

「・・・触っていい?」

(うわ、キター!)

「う、うん。いいけど、乱暴に触らないようにね。もう今から練習なんだよ」
「分かってる」

弟の指がついに恥ずかしいところに触れました。
さらに恥ずかしい事に、この時点で私はまるで腰が抜けるような感覚が下半身から脳まで突き抜けるのを感じました。

もしこの時立っていたなら、間違いなく私はへなへなと腰砕けになっていた事でしょう。
弟の指が、私の女のビラビラの「合わせ目」を探るようにぎこちなく、そして言いつけを守るようにそうっと動いています。

しかしすぐにシビレをきらしたのか、恐らくは両手の親指で「周り」の。ふっくらとした部分を捉えると、これをぐいっと左右に割り開きました。

「アッ・・・」

私の口から思わず女の声が漏れてしまい、私は慌ててますます強く枕を顔に押し当てます。

今、血の繋がった弟が私のアソコを広げて見てる・・・彼氏にだってこんな形で見せる事はないのに・・・しかも、・・・私・・・多分濡れてる・・・(超恥)

弟が何やらごそごそと割れ目を広げている指を動かした感覚の後、いずれかの指が「穴」の入り口を捉えました。

やはり既に穴の外にまであそこの液が溢れているようで、触れた指がヌルッと滑っているのが分かります。
枕を少し浮かせて私は声をかけました。

「ね、ねぇ・・・指入れようとか思ってる?」
「えっ、い、いや別に、ダメならいいけど・・・」
「ダメじゃないけど、そうっとやらないと痛いから、そうっと、ね」
「うん」

・・・・入ってきました。

普段はピッチリ閉じている穴を、こじ開けられるような独特な感覚。
こういう時の感覚は、男性が誰であろうと、たとえ弟であろうと同じです。

「あっ、あぁっ・・・」

快感なのか、起こるかもしれない痛みに対する恐怖なのか自分でも分かりませんが、どうしても出てしまう声に私は枕の下でさらに赤面しました。

相当顔を近づけているのか、弟のすっかり荒くなった息が時折私の中心にかかります。

「入った?(ハァハァ)」

もちろん、弟の指が深々と私の体の中に埋まっているのは分かっていましたが、照れ隠しというか、感じているのを取り繕うつもりで私は尋ねました。

「うん、入った」
「中、どうなってるか分かる?っていうか、お姉ちゃんも奥の方の事は自分でも分からないんだけど・・・」
「なんか、凄い挟まってる感じ・・・構造は、なんかよく分かんないよ」

弟は指をすうっと抜きました。
中で動かされたらヤバイ、本気で声出ちゃう、と思ってた矢先なので少しホッとしました。

ところがホッとしたのも束の間、割れ目を広げていた指にさらに力が入った途端、今度は顔を覗かせていたクリを触られました。

「アッ!」

今度はほんとに痛みのせいで声が出ました。(泣)

ここはやはり初心者の悲しさか、そうでなくても男性はそういう傾向があると思うのですが、かなり強めに擦ってきたのです。

「ちょ、ちょっとちょっとダメ!マジで痛い」
「えっ、ゴメン!」

弟は慌ててクリトリスから指を離します。

「そこってね、すっごく敏感なのよ。触る時はほんとに指の皮が軽くかするくらいの感じで触らないと女の子は嫌がるよ」
「分かった」

弟はやおらクリタッチを再開します。
それも今度はかなり絶妙な強度で・・・。

「・・・アゥッ!」

軽く不意打ちを食らった私の口から、とうとう純粋に快感由来の声が出てしまいます。
弟の指は、クリトリスを時には縦に、あるいは横に擦って優しく、そして残酷に責め立てます。
しかも、適宜穴から溢れる液をすくい取ってはクリに塗りつける周到さまで見せています。

(コ、コイツほんとに童貞かよっ!ってかア~マジやばい、やばいよぉ)

私は枕の下で声を抑えるために必死で歯を噛み締め、弟の前でイクのだけは避けようと快感に対し虚しい抵抗を試みました。

とはいえ、本当に避けたければ行為をストップさせればいいだけの事です。
でもそこはやっぱり私もオンナ、あの快感の軌道に乗っちゃうと、どうしても終点まで降りられないんです。
それに、クリを責め続けられては声も抑えられるものではありません。

「アッアッ、ハァッ・・・ハァッあ、ちょっと・・・ホントに・・・」

弟の指が冷徹で無機質な機械のように、一定のリズムを崩す事なく私の中心に刺激を送り込んできます。
その刺激に追い立てられ、私はいよいよ限界が近い事を悟りました。

「ねえカズキ・・・アッアッ、ショック受けないでね(ヤバーイ!マジもうダメ)。声、出ちゃうけどヘンな・・・アーッ、そう、それ、アーッダメイクッ!」

最強の快感に息を詰まらせながらも一方では、実の弟の眼前でイッて見せてしまった事に対する罪悪感、背徳感が早くも心の中で顔を出しました。

普段ならイッた直後に体を起こす事などしませんが、この時はなぜだかすぐに「素」に帰らなければいけないように思い、私は枕を横へ放って体を起こしました。

「はい、見せるのはこれでおしまい」(照れ笑い)
「あ、う、うん」
「はい、じゃあ今度キミ、ズボンとパンツ下ろして」
「へ?なに?なにが?」

この時は単純に、私だけがパンツ脱いで見せたのが不公平な気がしてきて、弟にも一応恥ずかしい思いをしておいてもらおうと考えたんです。

全くロクな姉じゃないですね・・・ww
しかし弟の方も、スゴいところを見て弾けたのか、さほど戸惑う事なくまずズボンを脱ぎ捨てました。

「はい、じゃあまずここへ横になって」

私は自分がベッドから降りると、弟にそこへ横たわるよう指示しました。

弟はトランクスのパンツでしたが、やはりというか見事な「テント」を張っていました(笑)
トランクスに手をかけ、上向きに突っ張っているペニスをかわすように下ろします。

「うわ~・・・なんというか、ビンビンだねぇ」
「しょうがねえじゃん(照)」
「では、これからカズキにもイッてもらいます。それでおあいこ、2人の秘密の完成って事で」
「オレがイク事の意味は・・・?」

私は無言で弟の固くなったペニスに手を添えると、私なりに力を加減してこれをしごき始めました。

「・・・!」

弟は即座に目を閉じ、少し吐息を吐き出します。
パンツを下ろした時点で既に、弟の「先」からは透明な液がこぼれ出していましたが、しごいているとまた少しずつ湧いてきます。

私はこれを時折指先ですくい取ってペニスの「首周り」に塗りました。
なんとなくさっき自分がされた事をなぞるようなつもりだったのかもしれません。
そうすると、しごく度に「ヌチャッ、クチャッ」と卑猥で湿っぽい音が出るようになりました。

「フフッ、なんか女の子が濡れてるみたいじゃん」
「・・・(目を閉じて無言)」

そうこうしているうちペニスに力が漲る頻度が増してきて、弟の限界が近い事を知らせてくれるようになりました。
私は動作のテンポを少し上げ、追い込みにかかります。

「じゃあこれからお姉ちゃんが出してあげるんだからね。絶対人には言えないよね?」

弟が顔を紅潮させながらかすかに頷くのを見届けると、私はいよいよピッチを上げ、とどめを刺すつもりで左手でタマの袋を包み込んでやわやわと揉み上げました。

「アッ、ウゥッ!」

ここで初めて弟は声を上げました。
そしてペニスが究極に固くなった瞬間を見計らって、私は左手の平を今度はペニスの先(の下)にあてがいました。

ドピュッ!ビュッ!

最初の1回目と2回目はかなりの勢いで私の手の平にぶつかります。
その後も、勢いこそ衰えますが量としては最終的にかなりの量の精液が私の手の平に溜まりました。

「うっわ~、凄い大量・・・」
「キモチ良かった?」
「うん、そりゃあ・・・」

私はティッシュで手の平の精液を拭き取りながら言いました。

「さ、これで終了!穿くもの穿いて撤収してくださーい」
「お、おう・・・」

この時の出来事はこんな感じです。
これ以降も、似たような事を親の目を盗んではやっていました。
最後の方は弟が私のを舐めるのを許したりもしました。

私も弟が出る瞬間に先っぽを出した舌の上に押し当て、精液を舌で受けてあげたりはしましたが、弟のを完全に口に入れる事、つまりフェラチオは最後までできませんでした。

トータルで10回くらいはこのような行為に及んだ私達ですが、やはり姉弟でいつまでもこういう事は続けられないと真剣に思った事と、弟が口には出さないものの、私との本当のSEXを望んでいる気配を察知した事を契機に、私の方から「もうやめよう」と切り出し、私達の秘密は過去のものとなりました。
関連記事

カテゴリ:手コキ体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |