TOP目撃体験談覗かれてるのを気づかないふりしてセンズリした

覗かれてるのを気づかないふりしてセンズリした
大学のテニス部で合宿に行きました。

そこはテニスコート以外にもサッカー、野球、陸上のグランドもある総合施設。

私達は男子だけで合宿に行きましたが、他校のサークル等も来ていて、女子学生も沢山来てました。

施設の外階段の踊場の斜め下に男子シャワールームがあり、窓が開いていれば中が丸見えになる事に気付きました。

合宿二日目、期待していた光景が来ました。外階段の踊場を女子学生達が荷物置場にしているのです。練習が終わり一休みしてるようでした。

私はトイレに行くと言ってコートを離れ、シャワールームへ行きました。もしやと思い、あらかじめ窓を開けておいたのでした。

私は彼女達に気付かないフリをしながらシャワーを浴びます。湯気とシャワー音に気付いた女子学生達が窓から見える私の裸を見つけました。

「やだ~w、丸見えだよ~w」
「マジ、見えるんだけど~」

笑い声が聞こえますが私は気付かないフリをしてチンコを洗い始めました。

「チンコ洗ってるよ~w」
「モロ見え~w」

そして泡で被われたチンコは瞬く間にフルボッキ。シャワーで泡を流すとビンビンのチンコが彼女達の目に飛び込みました。

黄色い歓声を尻目に私はチンコを扱きます。

「シコッてるし!w」
「ゲー、信じられない」

そんな中、私は窓に向かって大量のスペルマを放出。

全身軽い痙攣状態。

女子学生達は私のイク瞬間に絶句し目は点になり、そしてお互いに顔を見合わせると

「出たよ精子ー」
「見ちゃったよ~」

私は人生最高のセンズリをしたのでした。
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |