TOP目撃体験談男のオナニー見たーい!

男のオナニー見たーい!
男のオナニーを見たがる女性が急増中!?

アレの握り方は?精子の出し方は?男子オナニーの実態を知りたい!

世の男子たちが毎日欠かさずペニスをしごいてオナニーに励んでいるのは、もはや“世間の常識”。精子が出る射精の瞬間は、とっても気持ちいいものですからオナニーしない男子なんて絶対にいません!

すべての男子は100%オナニーしているはずです!

アナタのカレも、もちろん!ペニスをビンビンに立たせて、一人で精子を飛ばして射精してるはずですよ。

しかし!彼らがどんなふうにオナニーをヤッて射精しているのか、実際に見たことのある女性は少ないはず。

きっと、「エッチな動画を見ながら、勃起して立っているペニスを握りしめて、シコシコシュッシュッしてるんでしょ?」ぐらいのイメージを抱いているだけなのではないでしょうか?

女性の皆さん!じつは男子の“ガチオナニー”を観察できるサイトがあるのです(驚)

「男のオナニー見たーい!」、「射精する瞬間見たーい!」と思っている女性は必見ですよ!

なんと、街にいる普通の男子に女性スタッフが声をかけ、自分の普段やっているオナニーを撮影しているんだとか・・・

でも、どうせイカないんでしょ・・・?と思ったそこのアナタ!とんでもないですよ!w

ここに出演している男子はちゃんとシコシコしごいて射精して、出した精子の後始末までする完全に本気オナニー!もう、興奮なんてものじゃないですよ!w


みんなーっ、男子がパンツ脱いでオナニー見せてくれるってよー!。その内容とは、いったい?


そのサイトは、さまざまな男子の “オナニー”を紹介するもの。カメラを持って実際に彼の家に潜入!いつもの場所で、いつものやり方で、オナニーを公開してもらうのです。

まずは、服を着たままオナニーを再現してもらう“エアオナニー”からスタート。その後、男子の“ガチオナニー”が見られるというわけですが、これって本当にヤラセなしなの?


女性スタッフ: ヤラセじゃないですよ!男子の出演オファーも、私が街で『あなたのオナニーを”おかず”に女性たちがオナニーしますから、イクまでオナニーしてください』って声をかけて、実際に私が頭を下げてお願いして撮影しています!!

最初の企画はイメケンくんのエアオナニーなので、女性スタッフが股間の前で手を握って、上下にアレをしごくマネをしたんですが・・・『こんなんじゃだめだ!』

今は、女性もアダルト動画を見ながらオナニーをしている時代です(恥)

女性の”オナニーのおかず”に、男性達が本当に射精までするオナニーして見せて、女性がパンツを脱ぎたくなる・・・女性がオナニーをしたくなる・・・パンツを脱がして女性にオナニーをさせる!!正真正銘のガチオナを公開したんです。

ここにいる私たち女性スタッフも、じつは普段からオナニーしてますが(照)、アレをしごいてる姿や射精の瞬間を撮影しているとオナニーしたくなります・・・やはり、私たちがオナニーしたくなるくらい興奮しないと、いいものは撮れませんからね!


◆この企画で男性のオナニーを初めて見たスタッフが多いと思うんですが、実際にオナニーを見てどんな感想を抱きましたか?


女性スタッフ: まず、驚きましたね。おそらくその場のスタッフ全員が『男のオナニーってこうやってやるのか~!』と感心したと思います。

男性のオナニーをまじまじと素で観察する機会なんてないから、どんなふうに握るのか、柔らかいうちから触るのか、勃起してから触るのか、精子がどうやって出るのか、オナニーでも射精する瞬間、『出る~!、イク~!』とか声を出すのか・・・わからないことって、たくさんありますよね?

しかも、回を重ねるうちにオナニーにも個人差があることも知って・・・

”アレをしごくと射精する”、”射精すると気持ちいい”、”男性のイクは射精すること”、これ、誰もが知っていますよね。男性は、オナニーをして自分で一番気持ちいい射精の仕方があるんです。 体勢一つとっても、横に寝転がる、ベッドに座る、床に正座する、などなど一人ひとり違うんです。

パンツをどこまで脱ぐか、使う指の本数は何本か・・・裸じゃないとムリという人もいましたし、アレの握り方やしごき方も竿中心の人、アレの皮を剥いて剥き出しの亀頭を包み込むようにカリをしごいてオナニーする人・・・。

乳首を刺激するのは、女性からすれば当たり前のオナニー方法ですが、男の人でも、お尻の穴にモノを入れたり、乳首を使ってオナニーする人もいて・・・男性のオナニーって本当に十人十色で・・・

個人的におもしろかったのは、男の子によって精子を出す射精の仕方が違うことですね。今のところ確認できているのは、精子を包み込むパターンと精子放出パターン。

前者は、精子を出すときにティッシュを性器にかぶせて射精するタイプ、後者は、床に射精して出したり、最初に並べておいたティッシュの上に射精して精子を出すタイプ。

個人的には射精の瞬間がよく見れるので後者が嬉しいですねw。射精のとき、精子がドロドロとそのまま下に落ちるだけだったり、精子がピューピューって勢いよく飛んだり・・・

あらかじめ5枚ティッシュを並べて、女性のおパンティーをアレにかぶせて・・・巻きつけたおパンティーでアレをしごいて・・・睾丸を揉みながらオナニーを始める子もいてビックリ!しかも、射精した精子の勢いと量がすごくて、射精して飛ばした精子が5枚のティッシュを飛び越えて・・・

初めて精子が飛んだのを見たときは、『うわぁ~、飛んだぁー、精子ってこんなに飛ぶものなの!?あんなに出るの?』と驚きましたね。

ペニスのしごき方や射精の仕方・・・まさに、男の数だけオナニーの種類がある、と。

勉強のため実際にそのオナニー動画を見せてもらったが、男の子たちがハァハァと漏らす息遣いや、射精をガマンしてイク瞬間の顔は、かなりエロい!しかも、その辺を歩いていそうなフツメンたちの秘密を垣間見ているかと思うと、興奮もひとしお・・・。

彼やダンナに「見せてよ~」と言ったところで、見せてはくれない(であろう)オナニー。しかも、何人もの男のオナニーをじっくり観察するなんて、実生活じゃ絶対にできない!

オナニーは、誰かに見られたら恥ずかしくてたまらない!男が絶対に見られたくない恥ずかしい姿、イコール!女性が見てみたい姿のはず。

男のオナニーの実態に興味津々のアナタ、ぜひサイトをのぞいてみて!興奮すること間違いナシですよ!w
関連記事

カテゴリ:目撃体験談
テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

| Top Page |